P・Sa・C

流稀サンの呟きOTK日記。社会からステルス気味にひっそり生きてます。

コメントはお気軽に。
(トラックバックは不可になってます)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
ほうちすぎる・・・!

一番上に広告が出てる状態がデフォになってる気がしています。
そして大抵レイヤードの前後しか日記書いてない罠←

週末は京都へ旅行にいってきます^^
最近イベントよりも普通に飲んだり食べたり遊びにいったりして、
オフ(?)で会ってるほうが多い気がするーw
友達に恵まれてるなーと常々思うよ!

@携帯 | permalink | comments(18) | -
いつも
生存確認ばっかりですね!ひどい!!
年始の挨拶してないどころか、去年GWのレイヤードで日記が止まってる件←

アーカイブのほうも登録はしてるんですが
いまいち活用しきれてない感じです…
先月くらいにROM専だったキュアにも実は登録してみたけど何もしてませんー
えぇ、何も。笑

日記はミクシだし
最近はツイッターもやってるので
ブログとか存在忘れて(ry
いっそ次の名刺からはここのアドレス消してツイッターでも載せとくべきか。
ううーん…
徒然 | permalink | comments(7) | -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Web clap !!

押しても何も出ませんが(笑)
一言メルフォ代わりにどうぞ。
100字迄です。

…うん、その通りだよ。
このアイコン使いたかっただけだよ。
るる
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS